婚活プロデューサーがすすめる今週のこの1本。これは婚活デートに超オススメですよ!


全国1位になりました!

婚活プロデューサー鎌江春憲です。
先週は嬉しい出来事がありました。
前々回のブログでも書きましたが(まだの方はコチラ)、IBJが主催する全国結婚相談所連盟のエリアページブログで、私の書いた記事が東京1位、そして2日後には全国1位になりました。
とても光栄なことです。
ブログの内容は「婚活女子は何故上から目線なのか」というものでした。
そんなわけで気を良くした私は、これからも婚活男子に少しでも役に立つ情報を提供していきたいと思います。

映画「デューン砂の惑星」を観ました

先週は愛する奥さんとIMAXの映画を観にいきました。
私は映画が大好きで、コロナ前は週に1本のペースで映画館で映画を観てましたし、Netflixでもいろいろなジャンルの映画を楽しんでいます。
今回観たのは「DUNE砂の惑星」です。
これは良かったです!久々の大当たり!
原作はSFファンなら誰でも知ってるくらい有名で、過去にもドラマ「ツイン・ピークス」などで有名なデビッド・リンチ監督が起用されて映画化されていますが、それがイマイチでしたから、余計、今回のドゥニ・ビルヌーブ監督の手腕が光りましたねえ。
前作の「ブレードランナー2049」やバカウケ型宇宙船で有名になった「メッセージ」なども良かったですから期待していましたが、その期待をはるかに超える出来でした。監督自身の原作に対する思い入れも強かったようで、その情熱と表現力がうまく昇華したな感じでしたね。
IMAXで観たのもよかったのかも、です。なんせ大迫力画面&高音質でしたから。


どんなお話か、誰が出てるか、どこが良かったか、みたいな情報はネットにあふれていると思うので、私があえてお伝えしませんが、私の奥さんが、映画の帰り道に本屋に寄って原作本を買おうとしたくらい面白かったということだけ書いておきます。
この映画、デートにはもってこいです。そして男の役目は、観終わったあとストーリーを解説してあげること。彼女のわからない部分をしっかり教えてあげてください。

ピュアウェディングのサロンが生まれ変わります

わがピュアマッチング東京は、ピュアウェディンググループの一員なのですが、そのピュアウェディングの大阪サロンが大改装されます。

今のピュアウェディングのサロンはこんな感じです

週末はその改装に備えて、不要な物を捨てたり、机を大移動したりで大忙しでした。
今月末までには新装オープンになる予定ですので、新しくなったら、またみなさんにおお知らせしますね。
それではまた!

婚活について何でも教えてほしいという方は今すぐLINEでお問い合わせを!
https://lin.ee/hWRDT1s

結果にコミット!
プロジェクト開始後6ヵ月以内に成婚へ。
成婚できなければ全額返金。
完全成婚主義!短期集中婚活を実現したい男子限定の結婚相談所
※すべてのコースに全額返金サービスがつきます。


関連記事

TOP