【男性限定】6ヵ月で結婚相手を見つけるための婚活相談会

大好評につき今月も
「6ヵ月で結婚相手を見つけるための婚活相談会」を
東京で開催いたします。
当社の婚活コーディネーターが
後悔しない結婚相手の選び方を伝授します。
まずはこの説明会で情報収集してみてください。

開催日時

2022年5月28日(土)10時~17時まで
※おひとり60分以内、個別で完全予約制です。必ず事前に予約をお願いします。
※開催日に都合のつかない人は、希望の日時を申込フォームに入力してください。(当社定休日の予約も可能な限り対応します。)
※オンライン(LINE・ZOOM)での相談も可能です。

開催場所

結婚相談所ピュアマッチング東京
東京都中央区銀座7丁目15-8-406
◆東京メトロ日比谷 線 東銀座駅 徒歩6分
◆都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分
◆JR 山手線 新橋駅 徒歩9分

銀座以外の場所でも対応いたします。その場合はご希望の場所を申込み時にお書き添えください。

内容

最近の独身男女の婚活傾向、離婚しない結婚相手の選び方、ピュアマッチング東京の婚活システムの説明、入会後の活動についての説明、相手探し参考例の案内など、あなたのリクエストにそって疑問や不安を解消いたします。。

お申込み方法

下記のLINEから友達登録してお申し込みください。
お名前(名字だけでかまいません)、希望開始時間、5/28相談会希望、と書いてLINEメッセージをお送りください。
28日以外をご希望の方は、希望日と時間帯を、銀座以外の場所を希望の方は、希望場所をお書きください。
確認次第、担当者よりお返事いたします。

友だち追加

その他

当日の入会登録は行っておりません。また、相談会参加後、電話・郵送・メールでの入会の勧誘も行いません。今後の婚活の参考のために安心してお越しください。

新着のお知らせ

TOP